予備用サイト。
Contents
まとめサイト
トップページ
これまでのお話
登場キャラクタ紹介
世界観(地図)
過去スレッド置き場
スレ専用あぷろだ
掲示板
お絵かき掲示板
削除されちゃったので代替計画中。。。
中の人のお勧め通販
アナリスク六法全書
VIP舎:アナリスク六法全書/17年度版

9,800円
ぽけっとさむそん
VIPファクトリー :ぽけっとさむそん

3,980円
Applieight by Anazon.orz
第六話 : 名前だけの容疑者大杉だバーロー

(さむそん)  ウォーッシュ!! 朝だよー!!!
         ・・・・・今日はあいにくの雨か・・・・・
         雨の日はあまり好きではない・・・・外に出るのがおっくうになるからな・・・・
         買い物に行くのもしんどくなる・・・・

         ピンポーン

(もりもりん)  おはようございますっ!!今日はあいにくの雨ですねー

(さむそん)   おお、もりん・・・・おはよう・・・・セリフ?

>>ところでこれは酸性雨ですね



(さむそん)   ところでこれは酸性雨ですね

(もりもりん)   まぁ、そうですね、アルカリ雨なんて聞いたことないですし・・・
           どうかしましたか?

(さむそん)   いや・・・昨日見たテレビでやっていたんだよ・・・・
          酸性雨のしくみについてな・・・・

(もりもりん)   そうですか、そんなことよりも!!!!ビックニュースがあるんですよっ!!
           それは・・・・

>>私見て変わったところ無いですかぁ?



(もりもりん)   私見て変わったところ無いですかぁ?

(さむそん)   ん?・・・・・・・・・・・・
          んーなーんだろ?全然わからん・・・・
          髪が短くなってるくらいしか・・・・

(もりもりん)   それですよ!!!まったく!!

(さむそん)    ん?なんだ?気づいてほしかったのか・・・・?

(もりもりん)    !!? そういうわけじゃないですっ!別に気づいてもらわなくてもよかったんですけど
            さむそんさんボケてきてそうだから聞いてみただけですっ!!
            それよりも、聞いてくださいっ!この前商店街のくじ引きで・・・・

>>2等のスタングレネードが当たった



(さむそん)   2等のスタングレネード でも当たったか・・・・???
          当たったならくれ  捨てるかもしれんが・・・

(もりもりん)   当たっててもあげませんよ・・・ってゆうかそのさらに上ですよ!!!
           一等の
>>バーロー事務所1階 旅館一泊二日の旅のチケット三人分が当たったんです!!



(さむそん)    なんだって・・・そんなにはしゃいで・・・・
          もりん?それはうちの下の旅館じゃねぇか・・・・
          騙されたんじゃないか?

(もりもりん)   ええっ!!!気づかなかった!!!
          そうなんですかぁ?・・・・・なんだぁ・・・・
          じゃあこの話はなしですね・・・・

(さむそん)   いや、行こうぜ・・・実は料金が高くて行ったことないからな・・・・
          なんでも・・・
>> スタングレネード >>うんこ らしいぜ・・・
           おかみさんがそちらの方に詳しくてな・・・
           この前捨てた理由もそれだ・・・

(もりもりん)   旅館関係ないんじゃないですか!!?

(さむそん)   ん?おかみさんの話だ・・・十分関係してるじゃないか・・・
          じゃあ、今日は雨だし・・・・さっそく行くか・・・・

(もりもりん)   なんだかなぁ・・・・近すぎですよ・・・・
           そうだ!三人分あるんですよ!・・・・・そうだなぁ・・・・ひゅんだいさん呼びますか?

(さむそん)    ん?アイツも仕事があるからな・・・まぁ・・・・
>>VIPみるので忙しい のだと思うが・・・
           まぁ、呼んでみるか・・・

        プルルルルルルッルルルルル→

(ひゅんだい)    もしもし?あっ?さむそんさんですか?
             えっ?今ですか?家で
             ちょ、お前らマ ジでハピマ テ1位にすんぞwwwww(399)
             っていうのを閲覧してましたけど・・・どうしました?
             えっ?旅館!?行きたいです!!
             すぐ行きます!!

(さむそん)    ハピマ テとはな・・・

          ・・・・・・・・・一時間後・・・・・・・・・

(ひゅんだい)    どうも!!どうしたんですか?いきなり旅館だなんて?

(さむそん)   ん?
>>実はここで殺人事件が起きると予告されているんだ ・・・・

(ひゅんだい)   ええっ!!? そんなっ!どこでそんな情報を?

(さむそん)   ん?おかみさんが言っていたのさ・・・・
          脅迫電話のようなものがかかってきたと・・・・
          詳しい話は実際に会って聞いたほうが早そうだ・・・
          行くぞ・・・・

(ひゅんだい)   それって、僕ら行くの危ないんじゃないですか・・・?
            家でハピマ テ聴いてればよかった・・・・

(さむそん)    ・・・・・・着いたぞ・・・・・
           ・・・・・・しかし、俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ・・・・
           ・・・・それは・・・・

>>動く殺人現場



(さむそん)   (まさか、もりんがくじ引きで当ててくるとはな・・・
          どっちにしろ、行くつもりだったが、さらにがっかりさせては
          悪いな、ふせておこう・・・)

          ・・・・・・さて・・・・俺は勘違いしていた・・・・
          「動く殺人現場」の歌詞の中にこういうものがある・・・
          「今日は、雨、だからむりやりにでもー♪」

          おかみに騙された・・・・殺人事件なんか起こるはずないじゃないか・・・
          あぶなく、無料券がなければ、金を払わされるところだった・・・・
          そして、一通り、旅館を満喫したあと、ひゅんだいはこう言った・・・・

>>あ、すいません!忘れ物したんで家に帰ります!さよなら!



(ひゅんだい)  あ、すいません!忘れ物したんで家に帰ります!さよなら!

(さむそん)   なんだよ、アイツ・・・お礼の一言もいっていけよ・・・
          せっかく誘ってやったのに・・・
          ・・・・・・さて、事務所に帰るか・・・・

          ・・・・・・・・二時間後・・・・・・・
          ピンポーン

          ん?誰か来たようだ・・・・はーい・・・ってひゅんだい・・・・?お前どうしたー!?

(ひゅんだい)   いや、実はね、旅館で思い出したんですけど、

>>この旅館,もりもいんの親戚が経営しているらしいですよ



(ひゅんだい)  あのですね、違う旅館の話なんですけど、警察のほうに連絡があって
          ほんとに殺人の予告があったらしいんですよ
          それも、驚くことに、この旅館,有名な芸能人
          守藻印の親戚が経営しているらしいんですよ !

(さむそん)   ほう、それで?だいたい話は読めるが・・・・・
          行けっていうのか?

(ひゅんだい)   さすが、さむそんさん!ものわかりがいいですね!!
            もちろん僕もいきますし、もりもりんちゃんもいけますよ!!

(さむそん)   はぁ、なんでそんな危険なところに・・・・
          まぁ、これでおあいこか・・・それもガセだったらいいなぁ・・・
          で?出発は明日?・・・・・なにか用意していくか・・・・
>>ksk渋谷店 >>ファランクス でも買うか・・・


(さむそん)    ksk渋谷店 でファ・ランクス (最高品質のパンツ)
          でも買ってくるか・・・・
          金ぎりぎりだな・・・・

          ・・・・帰ってきたぞ・・・・・さて、今日のところは寝るか・・・
          いい旅館ならいいが・・・



(さむそん)   わーお!おはよー朝だよーん!
         ・・・・・・今日はいい天気のようだ・・・・

         ピンポーン

(もりもりん)  さむそんさんっ!おはようございますっ!
          いま起きたんですか?
          あと、30分でひゅんだいさん来ますよ!!

(さむそん)   わかったよ・・・朝から元気だなで・・・

          ・・・・・・・・・・1時間後・・・・・・・

          三人で旅館に向かっている途中・・・・

(ひゅんだい)    いい天気ですねーどうです?僕の車?
>>僕が車になるん ですよー!
            いいでしょー?



(さむそん)  僕が車になるんですよーって・・・・ そんなわけないだろ・・・・
         コンボイの謎やりすぎだ・・・・

(ひゅんだい)   いやいや、僕と車のこの一体感をうまく表現したんですよ!!
            いい風だぁー
            なんでも、旅館は
>>ポッポ 山の奥にあるそうですよー

(さむそん)   ほう・・・・ポッポ山か・・・
          確かポッポ高校は野球が強かったはずだ・・・

(ひゅんだい)   でも、旅館は結構奥地らしいですよー
            70年の伝統のある旅館だとか・・・
            話は変わりますけど・・・もりもりんちゃん?
            
>>その程度で僕を倒せると 思ってるの?
             そっこーで五連鎖くらいつまないと勝てないよー

(もりもりん)    わかってます!!・・・・ここに赤をつんで・・・青が・・・
            ブツブツ・・・

(さむそん)    おいおい、マ ターリ行こうぜ・・・

(ひゅんだい)   そいえば、もりもりんちゃんはさむそんさんのこと
            どう思ってるんですかー?

(もりもりん)    !!!!   なんとも思ってないです!!
            こんなおじさん!私が興味あるのは探偵っていう仕事です!
            どう思ってるというか、むしろ・・

>>さむそんさんが好きなだけ



(もりもりん)  むしろ・・・・さむそんさんが好きなだけ ・・・・
          ・・・・・・・・・・じゃなくって!!好きなだけお金使ったり、
          自由な行動したりするのに頭にきてるんですっ!(ドキドキ)

(ひゅんだい)  ふーん・・・・まいっかー

(さむそん)   ・・・・・・・・・
>> 巨乳は好き


(さむそん)   あの雲おっぱいみてぇだな・・・
          やっぱ俺、巨乳は好きだな・・・(再確認)

         ・・・・・・二時間後・・・・・・・

(ひゅんだい)   着きましたねーいやーホントに奥地だ!
            なーんで途中からロープウェイなんかでこないといけない場所に
            作ったんでしょうかねぇ?

(もりもりん)    でも景色はキレイでしたよ?空気もきれいだし・・・・
            自然っていいですねー!!

(さむそん)    (
>>こんなところで事件がおきたら犯人探しのために山狩りだな
           そんなきついのやってらんない、むしろおっぱい揉みたい
・・・)

(ひゅんだい)   さて、じゃあ、おかみさんにちょっと挨拶してきます!
            いちおう警察が来たってこと知らせとかないとね・・・
            二人は部屋に行っててください〜

            ・・・・・・一時間後・・・・・・・

            おかみさんに話を聞いてきました!
            ここの
>>愛媛のイヨカンいい 旅館に脅迫文が届いたのは一週間前・・・・
            それで・・・



(ひゅんだい)   これが脅迫文の内容です・・・・

         「○月×日(今日)の
>>報道ステーションのスポーツコーナー の時、
          
>>自動昆布茶入れ機 が生まれゆく、小さな >>ダイキン掃除機 の中で
          誰かがが死ぬ・・・それは月夜に落ちる一つの
>>ギルガメッシュ となるだろう・・・・」

         なんか暗号みたいですね・・・・



(さむそん)   「○月×日(今日)の報道ステーションのスポーツコーナー の時、
           自動昆布茶入れ機 が生まれゆく、小さなダイキン掃除機 の中で
           誰かが死ぬ・・・それは月夜に落ちる一つのギルガメッシュとなるだろう・・・・」

           か・・・・・・わけわからんな・・・・・
           ただのイタズラかもしれん・・・・・で、俺たちはどうすればいいんだ?

(ひゅんだい)   とりあえず、様子を見ます・・・
           ただのイタズラかもしれないのに他のお客さんまで集めるっていうのも
           できないですしね・・・・・ 

           ・・・・・・・三時間後・・・・・・・

(さむそん)    ・・・・・なんも・・・・・起こらんぞ・・・・むしろ温泉は気持ちいいし、
           メシもうまいし、殺人事件のけの字もないぞ・・・

(ひゅんだい)   そうです・・

           キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(さむそん)     くそっ!悲鳴だ!!
>>僕の心 の方から聞こえたぞ!!


(さむそん)   僕の心の間の方から聞こえたぞ!!
          一番でかい部屋だ!!なにがあった!!!?

          ガラッ

          誰もいない・・・・外か!
          確かこの横には庭園があったはずだ!!!!さっき間取り見といてよかった!

          ガラッ

          そこには、庭園の池の中で死んでいる、男性がいた・・・・・!
          そして、横におそらく悲鳴をあげた、女性がいた・・・・
 
          なんて声をかける?

>>今夜、どうだい?



(さむそん)    今夜、どうだい?
           無視された・・・・・
           こーゆう時は記憶が曖昧になるうちに、何があったか早く話してもらいたいので
           冷静さを取り戻すために、ジョークを述べたのだが・・・・効果なしか・・・

           その後、旅館に泊まっている人を収集することになった・・・
           殺人事件が起きたのだ・・・当然だ・・・・・

           客は俺らを除き、5人、横で泣いていた女
>>理事長デスティニー
           デブ
>>B太郎   チビ >>ありさ  メガネ >>江田島平八  赤鼻 >>タモさん だ・・・


(さむそん)  理事長デスティニー 通称デスティニー
         でぶの B太郎
         チビで当然、女性のありさ
         メガネの江田島平八
         赤鼻のタモール・リキッド 自称タモさんらしい・・・・

         この中に犯人がいるかもしれないな・・・・・・


(さむそん)  死んだ男は調べたところ、なにか頭に傷があった・・・
         果たしてこれが殴られたものなのか・・・・なんなのか・・・・
         
         ・・・・・・・・・・待てよ?あの脅迫文・・・・
         「○月×日(今日)の報道ステーションのスポーツコーナー の時、
         自動昆布茶入れ機 が生まれゆく、小さなダイキン掃除機 の中で
         誰かが死ぬ・・・それは月夜に落ちる一つのギルガメッシュとなるだろう・・・・」
 
         時間は確かにあの時間に近かった・・・・
         自動昆布茶入れ機 というのは、池のことか・・・・!昆布が生まれる=水・・・・
         さらに、掃除機=池の中のコイ・・・・コイは食欲旺盛で掃除機という名前がぴったりだ・・・
         そして、ギルガメッシュ・・・・なにか・・・金がからんでいるのか?

(ひゅんだい)  さむそんさん、みなさんのアリバイを聞きましたが、みんな単独行動のため
           アリバイはないようです・・・・ただ・・・

>>便器にうんこがべっとりと・・・



(さむそん)   便器にうんこがべっとり?

(ひゅんだい)  被害者の部屋のトイレですが・・・・

(さむそん)   もしかしたら、死体にもついているかもしれん・・・・
          ひゅんだい!頼むぞ!!

          ・・・・・・さて、どうする?誰か一人にピンポイントで
          質問するか?第一発見者に話を聞きたいところだが・・・

>>VIP?



(さむそん)  VIP?
         一瞬頭をよぎったが、殺人事件が起きた今、
         それは探偵として一応やめておいた・・・
         さて、第一発見者のデスティニーに話を聞こう・・・・
          そもそも、被害者となにか関係がある人なのか・・・?
         よし、そのことを聞こう・・・・

         ・・・・・・全然関係ないらしい・・・・
         食事が終わって歩いていたら偶然出くわしたらしい・・・
         しかも・・・上から落ちてきたらしい・・・
         ?上から落ちてきた????俺は思った・・・

>>必殺 昇竜拳



(さむそん)  必殺 昇竜拳 逆バージョンだなぁー
         飛びすぎて失敗したのかなぁー

         ・・・・・まてよ?確か被害者の部屋は池の上だったはず・・・
         ホントに昇竜拳失敗したんじゃないか?
         事故か?それとも自殺?・・・・?
         落ちた時に石にでも当たったかな?

         ・・・・・・・変なこと考えてたらわからなくなってきたぞ・・・・・
         ここは気分を落ち着かせよう・・・・どうする?

>>フリスク



(さむそん)  まぁ、気分を落ち着かせるといえばこれの登場なわけで・・・
         はいーフリスクですー
         食べるも良し、ケツに入れるも良しの二段構え
         お菓子でございますー
         はいっ、ではまず、四粒とりだします
         一粒は口の中へ、三粒はお尻の中へ〜
         最初は口のほうが刺激が強いですがーーーー





         ・・・・・・・・・・・・キタコレ!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・
         ふぅ、・・・・・なぜ・・・・俺はこんな無駄な時間を・・・・・・
         いや、少し落ち着いたぞ・・・
         これはまず、事件現場にもう一度行ったほうがよさそうだ・・・・
         警察は・・・この山の中だ・・・・来るのにもうすこしかかりそうだな・・・・
         どうする?

>>悶絶



(さむそん)   おおうっ!?
          アナリスクのやりすぎか??・・・俺は悶絶してしまった・・・・
          そして、おかみさんに助けられた・・・
「狂ってますよ」
          と言われた・・・・当然だ・・・

          ちなみにおかみさんと手伝いは池とは真逆の台所と
          食料庫で仕事をしていたらしい・・・
          ふたりとも仕事に夢中だったが・・・そこからは動いていないと
          意見が一致している・・・・
          
          さて、どうする?どこへ行く?誰かの部屋か?
          やはり、現場か?

>>実は女将もツンデレ



(さむそん)  実は女将もツンデレだな・・・・
         「ホント、狂ってますよ」はちょっとツンを超えているが・・・
         まぁいい・・・・とりあえず、事件現場に向かうか・・・・

(ひゅんだい)  あっ、さむそんさん・・・・
           やはり、ついてました・・・・

(さむそん)   そうか・・・これで自殺の線は薄くなったな・・・
          さて、このへんをくまなく探さなければ・・・・
          庭園にあるもの・・・石、池、
>>カララギマ ンゴー >>蚊取り豚
          か・・・・・

          どこ、なに、を調べる?もしくはたたく?もしくはとる?

>>石を投げてみる



(さむそん)   石投げてみるか・・・小さいやつな・・・
          こんこんこーん・・・・
          うーん虚しい・・・
          ん?あれは女将さん・・・・どうしたんだ?

          ・・・・・・怒られてしまった・・・・・
          しかし、女将さんはこの旅館について語ってくれた・・・
          旅館などは評判が命・・・
          殺人事件が起こってしまってはこの旅館もおしまいかもしれないと・・・・
          だが、自分の力でなんとかしたいと・・・・・
          女将さんの目は泣いているようにも見えた・・・・
          そして俺はドラマ のごとくこう言った・・・・

>>VIPなら…VIPならなんとかしてくれる…ッ!



(さむそん)   それでも・・VIPなら…VIPならなんとかしてくれる…ッ!
         女将さん・・・・http://ex11.2ch.net/news4vip/これ教えておくよ・・・・
         困った時はここにレッツアクセスだ・・・・
         自分の悩みがちっぽけなことに感じるぜ・・・・

         ・・・・・女将はこくっとうなづいて行ってしまった・・・
         さて、捜査を続けないとな・・・・
         なにか・・・現場に事件をとくカギがあるはずだ・・・・
         ん?あれは?

>>ひゅんだいがもりもりんに襲い掛かってる!



(さむそん)   ひゅんだいがもりもりんに襲い掛かってる!
          おいおいおいおいおい!!!!
          なにやってるんだ!!アナリスクより問題だぞ!!
          コラッ!ひゅんだい!!

          ・・・・・ってアレ?

(ひゅんだい)   何勘違いしてるんですか!なんかテグスみたいのが足に絡まって
            転んだだけですよ!!

(さむそん)   ・・・・なんだ・・・そうか・・・びっくりした・・・・さて・・・・

          ・・・・・・・・うーん、なぜ被害者は上から落ちてきたんだ・・・?
          というか?マ ジで自殺??
          アリバイないやつはいるけど被害者との接点tが見当たらない・・・・
          うーん・・・
          ・・・・・・まて・・・・・・・・・まさか・・・・・・・
          そういう考えなら・・・・(どんな考え?)

>>このテグス焼いたら食えるかな?



(さむそん)  このテグス焼いたら食えるかな?
         ・・・・・・・・・・・・・・・
         よし食ってみるか!!案外いけるかもしれんし

ひゅんだい もりもりん )  食えないですよ・・・そんなもん・・・・

(さむそん)  むっ、二人して厳しいな・・・・!
         ・・・さて、と・・ひゅんだい、調べてほしいことがある・・・・
         ・・・・・・・・・・・・・
(さむそん)  さて・・・俺はどうするかな・・・

>>もりもりんに襲いかかる



(さむそん)   さて、と・・・もりもりんに襲いかかる か・・・・
          ウリィィィイィィ!!

(もりもりん)   キャー!!

(赤鼻、メガネ)  なんだなんだ!!何してるんだ!!
            アンタ何してるんだよぉ!!!!!

(さむそん)   おっととと、こりゃいけないところを見られたな・・・・
          すいません、ちょっと肝試しゲームやってたんですよ・・・

(赤鼻、メガネ)  なーんだ・・・びっくりさせないでよーもう・・・

(もりもりん)  ・・・・・もうっ・・・・
>>うそつき ・・・・。


         ・・・・・・・一時間後・・・・・・・・・・・・

(謎の人影)  ガサゴソガサゴソ
          ザザ・・・・・
         ガサ・・・・・ゴソ・・・・・・

(さむそん)   探し物はこれですか?

(謎の人影)   !!!!

(さむそん)   おや?びっくりした顔ですねぇ・・・・
          これを探してたんでしょう?
          残念ながら差し上げることはできませんけどねぇ・・・・

          まずは事件のおさらいからいきましょうか・・・・・・
          被害者の名前は
>>タモ さん・・・・
          部屋にいろいろあったのを助手が調べてくれましたよ・・・
          この旅館とどんな関係があったかは深くはわかりませんがね・・・
          ギルガメッシュ・・・・おそらく・・・金でしょう・・・



(さむそん)  ・・・・そう・・・・・あの脅迫状は被害者の男が書いたものでしょう・・・
         私の考えが間違っていなければ、十中八九間違いない・・・・・
         今日同じ名前のニックネームが泊まっていたのも、
         おそらく偶然ではないでしょう・・・・・
         発見からの捜査の混乱を招くことができますからねぇ・・・

         そして、なぜ、池の上に被害者を落とさなければならなかったのか・・・・
         それは、水没させることで死体の状態を悪くさせることができる・・・
         死亡推定時刻もわかりづらくなります・・・
         さらに、自殺と見せかけることができますからねぇ・・・
         しかし・・・・運が悪いことに落ちてくるところを見てしまった人がいた・・・・
         これは完璧な誤算ですねぇ・・・・



(さむそん)   おそらくあなたは被害者がトイレに入っている時、
          殺したんだ・・・・
          トイレに入っているときってのはかなり無防備だ・・・・
          アレがついていたのもこのせいでしょう・・・・

          さて、被害者を殺すことに成功したあなたは
          脅迫状通りにするために準備をする・・・・

          そこで、この探し物・・・・・このテグスが必要となるわけだ・・・
          違いますか?女将さんこと・・・・
>>マ ッスル冨田 さん!!!

(マ ッスル冨田)  なによ・・・・そのテグスを探していたからって・・・
    私が殺したって言うの?

(さむそん)  まぁ、落ち着いて話を聞いてください・・・・・
         私の見解を述べてもいいですか?
         あなたは手伝いさんと一緒に台所にいたと言っていましたね?
         しかも、あなたは食料庫にいた・・・・

(マ ッスル冨田)  そうよ・・・・そして、悲鳴がしたからすぐに駆けつけたのよ・・・

(さむそん)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですか・・・・
          あなたは・・・池から一番遠い真逆の場所にいた・・・
          犯行を不可能に見せかけるために・・・・・・・
          しかし・・・・テグスを使えば一番簡単に被害者を上から落とすことができる・・・
          ・・・・・・・・・・・・・真逆の部屋にいることでできる、てこの原理を使えばね・・・・

(さむそん)   てこの原理を使い・・・
          あなたは被害者を落として、何食わぬ顔で仕事をする予定だった・・・
          しかし・・・・あっさり、見つかってしまう・・・・

(マ ッスル冨田)  っ・・・・!

(さむそん)   そして残念ながらあなたはわたしが言わせようとしたことを
           もう言ってしまった・・・・・・・
           それは・・・・悲鳴が聞こえたということ・・・・・

(マ ッスル冨田)  なによ!それのどこがおかしいのよ!!

(さむそん)    聞こえないんですよ・・・・・聞こえないんです・・・・
           悲鳴が聞こえないんです・・・・・

(マ ッスル冨田)  ?

(さむそん)   さっき、僕の助手で確認しました・・・・
          窓が閉まっているときは、建物の逆側で起こってることはまったく聞こえないんです・・・
          あなたは、テグスを使い、窓を開けていたため、悲鳴が聞こえてしまった・・・・
          あなたは自分が犯人だと自ら言っているんですよ・・・

(マ ッスル冨田)   アイツが・・・・脅迫状を書いて、旅館の評判を落とすなんて言うから・・・・!!
            ・・・・・・・わたしはこの旅館を守りたかったの・・・
            殺してでも・・・・
            でもそれも無理だった見たい・・・

(さむそん)   無理じゃないですよ・・・・またがんばればいいんです・・・・
          はいっ、これ・・・
          つhttp://ex11.2ch.net/news4vip/
          ここに行けばきっと笑えますよ・・・・・・

(マ ッスル冨田)   ありがとう・・・・あなたやるわね・・・・


        第六話   名前だけの容疑者大杉だバーロー編    完
むりやり推理ゲーム★まとめサイト(予備用)