予備用サイト。
Contents
まとめサイト
トップページ
これまでのお話
登場キャラクタ紹介
世界観(地図)
過去スレッド置き場
スレ専用あぷろだ
掲示板
お絵かき掲示板
削除されちゃったので代替計画中。。。
中の人のお勧め通販
アナリスク六法全書
VIP舎:アナリスク六法全書/17年度版

9,800円
ぽけっとさむそん
VIPファクトリー :ぽけっとさむそん

3,980円
Applieight by Anazon.orz
第四話 : 機動戦士アナリスク改
(さむそん)  おはよう・・・・さて、捜査再開だ!・・・・・とはいえまだなにも起こってないが・・・・
         そろそろ、もりもりんが来る時間のハズだが・・・・遅いな・・・・

         プルルルルルッルルルルルル  

         電話か・・・  ガチャ   はい、こちらバーロー探偵事務所・・・えっ?
         な、なんだってー!!?

>> もりもりんが梅毒にかかった!!



(さむそん)  もりもりんが梅毒にかかった!! だって・・・・!!!?
         お前誰だ!!!何者だ!!?

>> 北極3号の弟、北極4号



(さむそん)  北極3号の弟、北極4号だ・・・・と?
         くそっ!!お前らの組織はなにが目的なんだ!!?
         復讐か!?それとも・・・?

>> もりもりんを人間ダッチワイフにすることさ



(さむそん)  もりもりんを人間ダッチワイフにすること
         ・・・・だと?くっ!!馬鹿にするのもいいかげんにしろっ!!
         もりもりんはどうした?いまどこにいるっ!!?

         ピンポーン

(もりもりん)  おはようございまーす☆  あれっ!?
          なんかびっくりした顔してますね?どうしたんですか?

(さむそん)   くっ!騙された!だいたい、梅毒って男の病気じゃねぇか・・・・!
          そして電話の相手はこう言った・・・・

>> もりもぃんは預かっている。命が惜しいなら
>> 「こちらCTU!ジャック!今どこに居るんだ?
  キムがまたさらわれたぞ!!」



(電話の相手) もりもぃんは預かっている。命が惜しいなら

          「こちらCTU!ジャック!今どこに居るんだ?
          キムがまたさらわれたぞ!!」

          これがしめしている行動・・・もしくは場所にいくんだな・・・・ガチャ・・・ツーツーツー

(さむそん)   くそっ!意味がわからなさすぎる!
          なんでいつももりもぃんが危険な目に!!
          まずは安否を確かめるのが先だが・・・・どうする?

>> はぁ・・・



(さむそん)  とりあえず、ここはなんか朝からやな気分だし、
         落ち込むか・・・・はぁ・・・・・・
         やる気でねーなー
         ポートピアはなかなかクリアできねぇし、金はねぇし・・・
         どうやって、無我の境地自由に出すんだよ・・・・
         腹減ったなー

(もりもりん)  さむそんさん・・・落ち込んでる・・・
          ここは私が 一声かけてやらなきゃ!!なんて言う?

>> スク水って好き?



(もりもりん)  スク水って好き?

(さむそん)   ん?どうした・・・?いきなり?
          もちろん
>>フリスクとどっちが好き? だが・・・どうした?
          そしてもりもりんは言った・・・

>> 好きでなかったら一体なんですか



(さむそん)   ん?どうした・・・?いきなり?
          もちろんフリスクとどっちが好き?と聞かれれば困るが・・・
          ・・・どうした?

(もりもりん)  好きでなかったら一体なんですか?

(さむそん)   まぁ、あれだ・・・例えて言うなら・・・

>> 新妻と年下の愛人のようなもの



(さむそん)  新妻と年下の愛人のようなもの だ・・・
         人は若さには勝てないからな・・・
         常に時代を作っていくものは若者だ・・・老人ではない・・・

(もりもりん)  なに言ってるかわかりませんっ!!
          (元気ないみたいだからサービスしてあげようと
           思ったのに・・・もうっ)

(さむそん)   ・・・そうであって・・・←(まだ続けてる) だから、・・・・若さとは絶え間なく、コペ・・・・
          っと、熱くなってしまったな・・・もりもりん、元気がでたよ・・ありがとう・・
          して、妹さんの安否の確認だ・・・!

          プルルルルルルルッルルルルル  ガチャ

          すいません、こちらバーロー探偵事務所のさむそんですが・・・
          なにを聞く?

>> スタングレネード同好会はそちらですか



(さむそん)  スタングレネード同好会はそちらですか ?
         ・・・・・怒られてしまった・・・・
         こっちの身元バレバレなのを忘れていた・・・・・

         すいません、
>> 愛大学付属 病院ですよね?
         入院してるはずの、もりもぃんさんいますか?
         すると、やはりというか衝撃の事実が述べられた・・・

>> クララが勃った!



(さむそん)  クララが勃った!
         いや、クララとか知らんし・・・
         えっ?その書置きを残していま病室から
         いなくなってこちらでも探している最中だと?

         ・・・・・消えた・・・・???

         まさか!?やはりさらわれてしまったのか?!!
         くっ!!やはり事件に巻き込まれて・・・・
         さっきの暗号を!!



「こちらCTU!ジャック!今どこに居るんだ?
          キムがまたさらわれたぞ!!」

(さむそん)  ・・・・か・・・
         これからわかることは・

>> 「こちらCTU!ジャック!今どこに居るんだ?
          キムがまたさらわれたぞ!!」

キムが股をさわられた



キムが勃った



クララが勃った



キム=クララ



(さむそん)  キムが股をさわられた →キムが勃った →クララが勃った →キム=クララ
         ということか・・・つまりクララが勃ったは無事さらったということだ・・・

         まてよ・・・・これは・・・おれがジャックとみなすことができないか・・・?
         そして、CTUが先ほどわざわざ丁寧にさらったことを
         教えてくれた自称「北極三号の弟」だとしたら・・・・・

         CTUは犯人の示している場所!!つまりCTUの頭文字で

>>
C セントラル
T トランスポート
U ユニバーシティー



(さむそん)   C セントラル
         T トランスポート
         U ユニバーシティー
         ・・・・まさか・・・中央運送大学??
         俺の母校じゃねぇか・・・・

         プルルルルルッルルルルルルル

         電話だ・・・・!もしもし、こちらバーロー探偵事務所・・・・
         そっ、その声は北極弟!!
         な、なにようだっ!!そして、北極弟はこう言った・・・

>> ふふ・・・先輩への挑戦状です・・・



(北極弟)  ふふ・・・先輩への挑戦状です・・・
        もう、感づいているでしょう・・・
        私はいま、中央運送大学にもりもぃんを人質として、たてこもっています・・・
        休日の大学は静かなもんでねぇ・・・

        明日の午後10時までに・・・そうですね・・・
        手始めに現金300万をもって、学校に来てください・・・
        おっと・・・警察に連絡するのはなしですよ・・・・

        なにか質問はありますか?

>> お前の本当の目的はなんだ・・・!
>> 香田晋



(さむそん)   お前の本当の目的はなんだ!?

(北極弟)   さすが、さむそんさん・・・
         もう気づきましたか・・・そうですねぇ・・・・
         kou-da-sinn・・・・・昔中世のヨーロッパでは処刑するときの恐怖の顔を
         このように呼んだそうですよ・・・・
         ・・・・・人の恐怖している顔が見たいですねぇ・・・
 
         ん?もりもぃんちゃん・・・そうそうそんな顔です・・・・フフフ・・・・
         それでは・・・   ガチャ・・・・

(さむそん)   なんてこった・・・・とりあえずそんな金ないぞ・・・・
          どうする?

>> キバヤシに連絡してレジデントオブサンの所為にして解決させる。



(さむそん)  キバヤシに連絡してレジデントオブサンの所為にして解決させる
         思い出すぜ・・・・ヤツもむりやりっぷりで言うとすごいものを持っている・・
         昔はこんなときキバヤシに連絡したもんだが・・・・
         アイツはもう日本にはいない・・・

         ・・・・・・さて、300万円はやはり、警察に話をつけて借りるしかないか・・・
         なにしろ時間がなさすぎる・・・・
         どうする?

>> 「伝説の時給155万のバイト」の噂をたどる



(さむそん)  「伝説の時給155万のバイト」の噂をたどる か・・・・
         しかし、噂というか、そんなもんこの事件解決するより危険なバイトな気がするぜ・・・・
         ってか時間なさすぎだし、無理無理!

         ・・・・んーしゃーないな・・・
         唯一の警察の知り合いの「アイツ」に話をつけてもらうか・・・

         「アイツ」の名前(主力になるかもしれません・・・)

>> ひゅんだい



(さむそん)  ひゅんだい(漢字→
>> 木村太郎
         とは事件を一緒に追ったこともある・・・
         警察の中では一番信頼できるしな・・・・

         プルルルルルルルッルルルル  ガチャ、

(デカ      はい、こちら警視庁

(さむそん)   交通課のひゅんだいいますか?


(ひゅんだい)  もしもし・・・?

(さむそん)  おお、久しぶりだな・・・
         木村太郎・・・

(ひゅんだい)  そのコードネームを知っているのは・・・・!!
           さむそんさんかいっ!? 
           僕に用とはなにかあったね?

(さむそん)   カクカク鹿鹿・・・・なんだが・・・

(ひゅんだい)  ・・・・・なるほど・・・わかった・・・こちらも手を打ってみるよ・・・

(さむそん)    なにか聞くか?

>> 何も言わずに連帯保証人になってくれないか、絶対に迷惑はかけない



(さむそん)  何も言わずに連帯保証人になってくれないか、絶対に迷惑はかけない

(ひゅんだい)  だから、何回言ってもダメですよ!どーせ、さむそんさんお金ないんでしょう?
           もう・・・変わらないなぁ・・・事件のたんびにそれだもんなぁー

           ・・・・それで、事件のことですが・・・・現場には僕も行きます・・・
           ・・・いえ、大丈夫ですよ・・・警察とは別行動です・・・・
           まぁ、警察のお金ですから、うしろでは警察は動くでしょうが・・・
           とりあえず、僕一人ですが、現場に行きます・・・
           いいですね?

(さむそん)    ・・・・

>> 何だよそれ、いいから連帯保証人になれよ



(さむそん)  何だよそれ、いいから連帯保証人になれよ

(ひゅんだい)  はいはい、もうー何回言ってもなりませんよっ!
           それじゃあ、時間を決めましょう・・・
           さむそんさんの母校の近くにコンビニがありましたよね?
           ・・・・そうです・・・ではそこに
>> あの 時で

          ガチャ

(さむそん)  ・・・さすがひゅんだいだな・・・俺の3年越しのギャグを
         覚えているとは・・・しかも華麗にスルーだな・・・・


(さむそん)  ’あの’時刻か・・・よく覚えてやがる・・・

(もりもりん)  どういう意味なんですか?

(さむそん)   「あ」はアルファベットの最初だ・・・よって、1時・・・
          「の」は25番目・・・・ 一時二十五分のことだよ・・・
          むかし盗聴されているかもしれない事件をしたときの名残だ・・・・
          さて、明日まで時間があるな・・・・なにか準備をしたほうがいいな・・・
          どうする?

>> もちろんフリスク



(さむそん)   腹減ったな・・・・・・
         でもフリスクしか食うものねぇよ・・・
         ご飯はあるけど、おかずがねぇよ・・・・
         フリスクおかずで、フリスクご飯でも食べるか・・・

         ・・・・一時間後・・・・
         ・・・・・うーん、こりゃうまくねぇな・・・
         ・・・・・・さて・・・・・今日のところは寝るか・・・・
         そして・・・・セーブだ・・・・・


(さむそん)  おはよーー!!朝だよおー!!
         さて、捜査再開だ・・・・
         とりあえず、中央運送大学横のコンビニに行かなければな・・・・・
         もりもりんっ!お前は事務所で「なかよし」でも読んでろっ!

(もりもりん)  (セリフ?)

>> アッチョンブリケ



(もりもりん)  アッチョンブリケ
          そんなぁー私も行きますっ!!

(さむそん)   ダメだ・・・!!危なすぎる・・・・っ!!

(もりもりん)   私は助手なんですっ!子供扱いしないでくださいっ!
           それに、妹が捕まってるんですよ!!

(さむそん)  わかった・・・だが、約束しろ・・・危険を感じたら・・・

>> 脱げ



(さむそん)  危険を感じたら・・・脱げ・・・・
         たぶん・・・・ちょっとだけ生き残る確立うpだ・・・

(もりもりん)  脱ぎませんよっ!もー、私のことなんかどうでもいいんでしょ!!
          さむそんさんの考えはわかりましたっ!

(さむそん)  冗談だよ・・・  緊張してもなんだからな・・・
         ちょっとふざけてみたのさ・・・
         ただ、本当に危険を感じたら・・・!

>> 戦え。自分の身は自分で守れよ。



(さむそん)   戦え。自分の身は自分で守れよ。
          どうしようもなくなった時は現れて助けてやるがな・・・
          ちょっと、厳しいかな・・・?

(もりもりん)   はいっ・・・!いえっ厳しいとか・・・
           そういう心構えが大事ですもんね!(さむそんさんの目が本気・・
           ホントに心配してくれてるのかも・・・・) 

(さむそん)  そうだな、これをあげとくよ・・なにかの役にたつかもしれないからな・・・

>> プロ野球選手名艦



(さむそん)  プロ野球選手名鑑だ・・・・
         あんま知らない選手とかも乗ってて
         けっこう長時間見ててもおもしろいぞ・・・・
         むかし活躍した選手が
         え〜いま日ハムにいるのー?・・・なんてこともある・・・

(もりもりん)  もーっ!!全然使えないじゃないですかー!!

          ってな具合で俺ともりもりんは母校まで移動したのだった・・


(さむそん)   さて、ここのコンビニで待ち合わせのはずだが・・・
          ・・・・・・・来たな・・・・

(ひゅんだい)  お久しぶりです・・・変わらないですね・・・
           そちらの方は?

(もりもりん)   助手のもりもりんですっ!ひゅんだいさんですね!!
           今日はよろしくお願いしまっす!

(ひゅんだい)   さむそんさん!?大丈夫なんですか?

(さむそん)    セリフ?

>> なーに伊達に胸はでかくないさ。



(さむそん)   なーに伊達に胸はでかくないさ。

(もりもりん)   さむそんさんっ!!怒

(さむそん)   ・・・・と、言うのは冗談だよ・・・
          妹さんが事件に関わってるし、私の信頼してる助手だ・・・
          大丈夫だよ・・・

(ひゅんだい)  そうですか・・・まぁ、さむそんさんが言うなら・・・
           それでは行きましょうか!

(さむそん)    コンビニでなにか買っていくか・・・・?なに買う?

>> 案の定フリスク



(さむそん)  まぁ、フリスク買っておこう・・・
         備えあれば憂いなしだ・・・・
         腹が減った時もなんとかなる・・・

         さて、大学に行くぞ・・・

         ・・・・・・大学に着いたわけだが・・・・・
         変わってないな・・・・変わったところといえば
         木が増えたくらいか・・・
         さて、どうする?うかつに動いても危ないか・・・・・・

>> とりあえず脱ぐ



(さむそん)  よしっ、とりあえず脱ぐか!!!
         蒸し暑いしな・・・

         ・・・・・よし、OKだ・・・
         かなりうかつで無防備だが・・・暑いよりましだ・・・

         プルルルルルルッルルルル
 
         ん?バックの中の携帯がなっている・・・
         もしもし・・・・?お前は北極弟!!!
         なにようだっ!? 

(北極弟)   セリフ?

>> ちょあんたフル○ンじゃないっすか!?



(北極弟)  ちょあんたフル○ンじゃないっすか!?

(さむそん)   ふん、どこから見ているか知らんが・・・
         フル○ンではない・・・・
         フル○ンに見せかけたパンツだ!!!
         さて、それを言うためだけじゃ、ないだろう・・・・
         用件はなんだ?

(北極弟)   まさか、パンツとはな・・・なんて趣味が悪いんだ・・・
         まぁいい・・・
         さむそん、裏に山があるのは覚えてるね?
         →
>> 絶望 山だ・・・
         そこに三つの洞穴がある・・・・
         そこに今いる三人が別々の穴に入って進んでもらおう・・・・
         拒否する権利はない・・・・いいね?
(さむそん)  絶望山か・・・
         大学生中は危ないっつーんで近づかなかったな・・・
         仕方ない・・・向かうか・・・・
         この山を選ぶとは・・ずいぶんマ ニアックなやつだぜ・・・
         しかし、なぜこんなことを?

         ・・・・・着いた・・・ほんとにみっつの穴がある・・・・
         一人一人別々の穴に入れと言われた・・・・さて・・・

         (ここから、もりもりんかひゅんだい、どちらかを選んで進めることになります・・
          最終的にどちらともやることになりますが、どちらかで起こったことが一方に影響します)
          どちらで進める?レスが名前じゃない場合、秒数奇数がもりもりんです

>> 木村太郎



(さむそん)  それでは、みな健闘を祈る・・・
         無事で戻るぞ・・・そして、もりもぃんを助け出そう・・・・

(ひゅんだい)  じゃあ行きましょう!

(もりもりん)   がんばりますっ!!

(ひゅんだい)  暗いな・・・なにか出てきそうだ・・・
           ?  何かが飛んできた!どうする?

>> 対空ミサイルで撃墜



(ひゅんだい)  てりゃ!超小型対空ミサイル!

          どーん

          ・・・なんだ・・・・ハエじゃないか・・・
          kskで買った一番の武器だったのにな・・・もったいないことしたな・・・
          さて、分かれ道だ・・・・右か左か?どうする?

>>
→→→→→→→→→→→→→→→→↓
                        ↓
                        ↓
←←←←←←←←←←←←←←←←←



(ひゅんだい)
          →→→→→→→→→→→→→→→→↓
                                  ↓
                                  ↓
          ←←←←←←←←←←←←←←←←←

          なんかわからんけど、右行ってこんな感じで進もう!

          てくてく・・・・

          いかん・・・迷ったぞ・・・途中結構分かれ道あったのに無視したのが
          良くなかったかな

          さて、どうする?引き返すか?進むか?それとも?

>> 引き返す



(ひゅんだい)  ここは引き返そう!
           ただ、引き返してはいつまでたってもペンションにつかないと
           聞いたこともあるけど・・・ペンション?
           ペンションは関係ないかー

           まぁ、いいか、引き返そう!

           ・・・・んっ?分かれ道だ!さっきとはまた違う分かれ道のようだ
           どうする?

>> わが道突き進む スパイラルドライバー



(ひゅんだい)  ここは、わが道突き進む スパイラルドライバー !

           ・・・・・・って・・・うわぁあああああああああああああ

           落とし穴だぁー!!!!


(もりもりん)   !!?今、ひゅんだいさんらしき人の悲鳴がっ・・・・
           まっすぐ進んできたけど・・・どうしよう・・・?
           なんかこわいなぁ・・・・
           ・・・・・!! もりもりんは後ろに気配を感じた!どうする?

>> 小足を見て昇竜券



(もりもりん)  ここは小足を見て昇竜券!
           どうぞー、昨日まで使えた割引券ですー

          ・・・・って、ただの
>> パウエル国務長官 じゃない・・・


(もりもりん)   ・・・・って、ただのパウエル国務長官 じゃない・・・

           ・・・・・って、なんでここにパウエル国務長官の1/1スケール
           写真があるのよっ!!
           きっと大学生がここで遊んだ時に張ったりしたのねっ!
           気色悪いからはがしておこっ!
           さて、進むわよ!

           ・・・・・・まっすぐすすんで来たけど・・・どうすればいいんだろ?
           犯人からの指示もないし・・・
           キャッ!すごい火薬の匂い・・・・なにかここで爆発したんだわ・・・
           二人とも大丈夫かしら・・・・・?

           ・・・・・・分かれ道よ・・・どっちに進もうかしら・・・?

>> 迷わないうちに放尿マ ーキング



(もりもりん)  迷わないうちにここで放尿マ ーキング♪

          ・・・・って、さむそんさんならやりそうね・・・・
          柱みたいな岩もあるし・・・・
          あれっ?ここにボタンが付いてるわ・・・?
          どうする?

>> でべそで押してみる



(もりもりん)   ・・・・・なんかいい位置にあるわね・・・・
           でべそで押してみようかしら・・・・
           って・・・・・なに考えちゃってるのよ!私はっ!
           さむそんさんの悪い影響受けすぎだわ・・・・・
           まぁ、どうでもいいわ!
           えいっ!!

           ピコ

           ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

           扉???! キャ!明るい!!

(北極弟)     ようこそもりもりんちゃん・・・・・・
           絶望山は楽しめたかな?

(もりもりん)    全然・・・・ >> トイレがなかったわよ!



(もりもりん)  全然・・・・だいたい、トイレがなかったわよ!!設置しときなさいよ!

(北極弟)   気の強いお嬢ちゃんだ・・・・・・
         しかし・・・君にも人質になってもらうよ・・・・

(もりもりん)   え?

          上からオリが降ってきた!!!もりもりんは閉じ込められてしまった!!

(北極弟)    君の今いる足元には爆弾が埋まっている・・・
          もし、さむそんがここに来て、なにかヘマ をしたらすぐにドッカーンだ・・・
          まぁ、ヘマ をしなくてもドッカーンだがな・・・・
          ははははははっははあっはははあはっはっは  

(さむそん)   さて、全然まっくらだし、パンツ一丁はちょっと寒いなー
          怖いなー
          さむそんは横からなにかくる気配を感じた!!どうする?

>> アナリスク改



(さむそん)   なにかくる!!こんなときのために買っておいた!
          アナリスクだな・・・・・
          だが、最近これにも飽きてきた・・・・・
          さらなる刺激を求めて、薄荷キャンディーもいれてみようと思う・・・
          もちろん砕いたやつだ・・・・

          さて・・・・・





          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キタコレ!!!!!・・・・・・・・・
          ・・・・・・やはり虚しいな・・・・

          バキッ

          痛って!!これはサッカーボールじゃないか・・・・
          アナリスク改してる場合ではなかったな・・・
          先を進むぞ・・・・・
          ・・・・・・・さて、分かれ道だ・・どうする?

>> ガンダムに乗る



(さむそん)  こんなことわざを聞いたことがある・・・・
         「海か、山か、それともプールか?いや、まずは本屋」

         こういうときはあせらず、ちょっと間を置いたほうがいいという例え話だ・・・
         俺はいま、右か左で悩んでいた・・・
         こういう時は違うことをして、頭をすっきりさせるくらいが丁度いい・・・・

         ということでガンダムに乗ったシュミレーションをしてみた・・・
         「動くぞ!?これ?」
         「これ以上サイド7に穴が開くと空気がなくなってしまう!」

         ・・・・・・ふう・・楽しかった・・・ 
         さて、改めてどうする?右か左か?それとも・・・・?

>> カーナビの指示に従う



(さむそん)  よし、ここは洞窟と聞いて、
         迷わず持っていくものに選んだカーナビの登場だ!!

(カーナビ)   この先左です

(さむそん)   さすがだぜ!  てくてく・・

(カーナビ)   50メートル先右折です

(さむそん)   やってくれるぜ!   てくてく・・・・

(カーナビ)   目的地に着きました

(さむそん)   どこだよ・・ここ・・・
          さて・・・・困ったな・・ん?こんなところに石でできた柱があるぞ? 
          自然ってすごいなーん?こっ!これは?

>> 裸のもりもぃん



(さむそん)  なんかの裸の女性にもりもぃんの顔がはつけてある写真があるぞ・・・
         くそっ!!犯人の仕業か!!
         外道めっ!

         ん・・・・よく見るとボタンが付いている・・・・・
         丁度へその位置にあるし、へそで押してみよう・・・・・

         ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

         なんだ・・・?扉か?・・・まぶしい・・・

(北極弟)   絶望山はどうだった?楽しめたかい?

(さむそん)  おまえが北極弟か!!そのなめたお面をはずせ!!
         一発ぶちこんでやるぜ!

(北極弟)   そんなに強気でいいのかな?
         こちらには・・・人質がいるのだよ・・・



(さむそん)  もりもりん!!
         もりもぃんは・・・?どこだ・・・?

(北極弟)   彼女には・・・死んでもらった・・・
         いい顔をしていたよ・・・・・
         あははははははははははっはははははh

(さむそん)  なんてことを・・・・・ひゅんだいは?
         ひゅんだいはどうした?

(北極弟)   ひゅんだい?これのことかな?

(さむそん)   !!    血が・・・・・・!!

(もりもりん)  セリフ?

>> ただし魔法は尻から出る



(もりもりん)  ただし、魔法は尻からでる
          有名な映画のセリフ・・・・
          さむそん・・・・・・私のことはいいから逃げて・・・・

(さむそん)   そんなことできるか・・・・
          ひゅんだい・・・・

(北極男)    ちなみに、もりもりんの足下には爆弾が埋まっています・・・
          これから出すクイズに正解しなかった場合と
          300万円がちゃんと確認されなかった場合、爆弾は爆発します

(さむそん)   クイズ!!??(なんでこの男クイズなんかを?・・・・)
          ・・・・・まさか・・・・?

>> 北極男=ひゅんだい なのか!!



(さむそん)  北極男=ひゅんだい なのか!!

(北極男)   ひゅんだいはひゅんだいですよ・・・
         顔を見なさい・・・

(さむそん)  くそっ!!間違いなくひゅんだいだ・・・・

(北極男)   さて、クイズです・・・私はだれでしょう?

(さむそん)  馬鹿にしているのか??
         ・・・・・・・ん?まて・・・・・まさかお前は!!

         正解を出してください
         出なかった場合、ゲームオーバー、になります・・・
         ってかたぶん簡単にでます

         ヒント:さむそんが口に出しています・・・

>> キバヤシ



(さむそん)  ハハハハハハハハ・・・・・・・・
         まさか・・・そういうことだったとはな・・・・

(もりもりん)  ? さむそん?

(さむそん)  安心しろもりもりん・・・・誰も死んじゃいない・・・
         むしろもりもぃんはおそらくここにも来ていないよ・・・・・
         たぶん病院のベッドで寝てる・・・

         ひゅんだい・・・すっかり騙されたぜ・・・
         まさかお前もグルだったとはな・・・・
         すべて仕組んだのはお前か?キバヤシこと
>> コペルニクソン2世 !!!



(’コペ’ルニクソン2世)  すいません、さむそん先輩!アメリカから帰ってきたので
                 その知らせをしようと思ってびっくりさせてあげようかと・・

(さむそん)  おいおい・・・・・ちょっとやりすぎじゃないか・・コペよ・・・
         女の子までからんでるんだぞ・・・

(コペ)   いや、まさか先輩に助手がいるとは・・・
       最大の予想外でした!

(さむそん)  それで、この山や母校を場所に選んだってわけか・・・・



(さむそん)   ったく・・・こっちがどういう思いできたのかわかってるのか?
          サッカーボール痛かったじゃねぇか・・・

(ひゅんだい)   まぁ、許してあげてくださいよっ!
            かわいい後輩が粋なはからいをしてくれたんですからっ
            ただ、もりもりんちゃんには悪いことしたねっ
            ごめんな、これでも読んで元気だして!

(もりもりん)    ・・・・・・・・・「なかよし」・・・

(コペ)      妹さんはあなたが電話かけたとき僕と一緒にいてもらいました
          今は予想通り病院で寝ていますよ!

(さむそん)    ったく・・・・やれやれだぜ・・・・・・



(コペ)   これから少しは日本にいる予定なんで、わからないことがあったら
      先輩の助けになりますよっ!

(さむそん)  ああ・・だがもうこりごりだ・・・・・・
         勘弁してくれよ・・・・後輩・・・・・もりもりん帰るぞ・・・・

         第四話    機動戦士アナリスク改編     完
むりやり推理ゲーム★まとめサイト(予備用)