予備用サイト。
Contents
まとめサイト
トップページ
これまでのお話
登場キャラクタ紹介
世界観(地図)
過去スレッド置き場
スレ専用あぷろだ
掲示板
お絵かき掲示板
削除されちゃったので代替計画中。。。
中の人のお勧め通販
アナリスク六法全書
VIP舎:アナリスク六法全書/17年度版

9,800円
ぽけっとさむそん
VIPファクトリー :ぽけっとさむそん

3,980円
Applieight by Anazon.orz
第三話 : スク水の恐怖
(さむそん)  さて、予定の時刻となったな・・・
         捜査再開だ!!!!!!!!!!

         ピンポーン

         ホントに来たのか・・・・まいったな・・・・・

(もりもりん)  こんにちわ!さむそんさん!今日から助手として働かせてもらう
          もりもりんですっ!!よろしくお願いしますっ!!

(さむそん)   元気だな・・・・俺にはまぶしすぎるよ・・・・
          ほんとにいいのか? もりもりんは言った

>> 生きるってすばらしい



(もりもりん)  生きるってすばらしいですねっ
          こんなワクワクするなんて考えられなかった!
          妹も・・・・もし、死んでいたら・・・・・わたし・・・・

(さむそん)   そうか・・・・辛かったな・・・・まぁ、君に危険な仕事はやらせんよ・・
          さて、俺は君の事をよく知らないからなぁ・・・・
          いろいろ質問させてもらうよ・・・・
          何聞く?

>> スーハーベジータ様のVIPバンアタック教室について



(さむそん)  スーハーベジータ様のVIPバンアタック教室について
         君はどう思う?

(もりもりん)  私も好きですよーでも今やってる 4 FINAL が一番長いですよねー
          1も2も3も4も2回の放送で終わっちゃったし

(さむそん)   ・・・・詳しいな・・・・ あとは・・・・何聞く?

>> あのさ・・・俺のこと・・・どう思ってる?
  ・・・・いや、無理に答えなくても・・・いいんだ・・・・。



(さむそん)  あのさ・・・俺のこと・・・どう思ってる?
         ・・・・いや、無理に答えなくても・・・いいんだ・・・・。

(もりもりん)  えっ・・・・ど・・・どうも思ってないですっ!!
          勝手に妄想膨らませないでくださいっ!

(さむそん)   なんで赤くなってるんだ・・・?
          さて、事件がないと探偵なんてヒマ な・・・・

          プルルルルルルッルルルル

          はい、こちらバーロー探偵事務所ですが?なにっ!!
          事件が起こった?どこで?

>> お台場



(さむそん)  お台場だと!?
         こりゃあ事件のにおいプンプンだな・・・

         わかりました・・・すぐ行き・・・・あっ!
         お台場のどこですか?もしくは建物の名前は?

>> ラブホテル「愛の巣」



(さむそん)  ラブホテル「愛の巣」 ですか・・・・
         わかりました・・・・・
         さて、行くか・・・・もりもりん、お前は事務所で待機だ・・・
         高校生にはちょっとな・・・

         しかし、もりもりんはこう言った・・・

>> 私も一緒に行くわ。 ゴムもあるからね。



(もりもりん)  私も一緒に行くわ。 ゴムもあるからね。

(さむそん)  ゴムって、そんな手袋は使わないぞ・・・・
         警察とはやること違うの・・・・
         ったく、わかってるようで、わかってないな・・・・
         じゃあ、お前も連れてくか・・・・
         さて、どこか寄るか?

>> 「ちょうどそこにメイド喫茶があるわ」



(さむそん)  まぁ焦ってもなんだな・・・・
         警察ややじうまがたくさんいるとこはあんま行きたくないし・・・・・
         ゆっくり行くか・・・・

         ・・・・・ブロロォォ(車の音)

         ちょうどそこにメイド喫茶があるわ
         寄ってくか・・・・

         ・・・・・・・・一時間後・・・・・

         なんでもかんでもメイドにすりゃあカワイイってわけでもねぇな・・・
         さて、行くか・・・・


(さむそん)  さて、着いたぞ・・・・
         ラブホなんて、初めてだ・・・・
         捜査とはいえ緊張するな・・・

         おっいたいた、
         すいません、バーロー探偵事務所のさむそんというものですが・・・・
         被害者の名前は?

>> 理事長A



(さむそん)  り、理事長Aだと・・・・?
         借金とりに追われて毎晩逃げていたという、噂の・・・・
         さて、凶器は?

>> 理事長D



(さむそん)  凶器は・・・・
         は?これ?なんですかこれ?
         理事長D?ああ・・・re-zityouデストモストンですか・・・・
         強力な致死力のある薬ですね・・・・

         えっ? ・・・・・ってゆうかもう犯人らしい人捕まっただって・・・・?
         そりゃないでしょうよ・・・・・!

         帰れって?わかりましたよ・・・帰りますよ・・・・


(さむそん)  はぁあ・・・・なんか拍子抜けしたなぁ・・・
         さて、もりもりんっ今日のところは帰っていいぞ・・・・
         
         だが・・・なにか、この悪い胸騒ぎはなんだ・・・・
         まぁいい、今日のところは寝るか・・・
         なんか買って帰るか・・・

>> 理事長AA



(さむそん)  なんか最近頭痛がするんだよな・・・・
         理事長ダブルエースでも買ってくか・・・
         エース以上の効きめらしいしな・・・・

         ・・・・・さて、寝るか・・・・


(さむそん)  おはー朝だよー!!
         さて、今日はどうするかな・・・・

         ピンポーン!

         ああっ、そうだったな・・・忘れてた・・・

(もりもりん) おはようございますー!!
         昨日はなんか拍子抜けでしたねー!

(さむそん)  まったくだ・・・だが・・・なにか・・

         プルルルルルルッルルル

         また事件か?はい、こちらバーロー探偵事務所、なにっ!
         昨日と同じような事件が起きたって?どこで?

>> ksk北極店



(さむそん)  なんだってー?ksk北極店?
         ksk北極通り店のことか・・・
         あそこは前にネギ買いにいったことがある・・・・
         くそっ!!胸騒ぎがあたっちまった!!
         やはり昨日の事件はあれで終わりじゃなかったんだ!!!!
         もりもりんっ!行くぞ!
         なにか買ってくか?なにがあるかわからない・・・

>> スタングレネード



(さむそん)  スタングレネードにしよう・・・
         強烈な閃光と爆音を放つ、アレだ・・・
         さて、向かうぞ・・・・

         ・・・・・・着いた・・・・・
         まずは被害者は誰なんだ?

>> スク水着てるオヤジ店長



(さむそん)  スク水着てるオヤジ店長 だって!!?
         もうなんか事件というか殺されて当然というか・・・・
         はっ!探偵がそんなこと言ってはいけないな・・・・
         凶器というか死因は・・・・そうか・・・
         やはり、re-zityouデストモストンですか・・・・

         これは 連 続 殺 人 事 件 だ・・・・・・・!

          また、やっかいな事件に首を突っ込んじまった・・・・
         さて、どうする? まずは殺された二人の共通点を探すのが
         上策だが・・・  どうする?

>> とりあえずVIP



(さむそん)  警察が昨日逮捕したヤツは調べた結果アリバイがあり、
         シロだったらしい・・・
         くそっ!おれがちゃんと調べていれば・・・・!
         第二の殺人も起きなかったかもしれないのに・・・・・・・・・!

         まぁ、でもスク水だし、しゃーねーかー

         さて、とりあえず、VIPでもするか・・・・
         wwwwwwっうぇwwっうぇwっうぇwwっうぇwww
         満月!満月!・・・っと
         おっ?早くもレスが・・・ なになに?

>> みかん星人



(さむそん)  なにっ!!みかん星人だって!?
         ・・・・・まぁ、VIPではよくある意味ないレスの風景だな・・・・
         もしかしたら、ただ単に流行におくれてしまい、
         言葉の意味がわからないだけかもしれんが・・・・
         昔、orzをオアーズってなんだ?
         って思ってた時もあったし・・・・

         さて、VIPはこのへんにして・・・・どうする?

>> ご飯食べに事件現場に向かう



(さむそん)  とりあえず、昨日のラブホにいってみるか・・・・
         なにか見落としてる部分があるかもしれん・・・・
         まぁ、でもラブホだしな・・・・
         捜査で来てるということで、ただで入れるように
         タバコとごはん買ってこう・・・
         なんかそれっぽいだろ・・・たぶん・・・

         殺人現場のホテルの部屋に着いたぞ・・・どこをさがす??

>> 使用後のゴムの中



さむそん)  使用後のゴムの中でも探してみるか・・・
         ・・・・・・独特のにおいが臭いが・・・特に異常はないようだ・・・
         むしろ、
「異常があるのはさむそんさんですよっ」
         と、もりもりんに怒られてしまった・・・・

         ほかにゴミ箱の中に毛糸や牛乳の飲んだパック、
         綿棒などが捨ててあった・・・・

         さて、どうする?

>> ベッドを燃やしてキャンプファイヤーを始める



(さむそん)  くっそ!!ようわからんし、むしゃくしゃしてきた!!
         今日は気分転換デーだ!!
         もりもりんっ!!今日は山でキャンプファイヤーだ!!
         燃やすもんないから、事務所にある古いベッド焼くぞ!!

         
・・・・・・五時間後・・・
         うーん、たまには気分転換も必要だな・・・
         頭もすっきりした・・・これで理事長AAはいらないな・・・
         とりあえず、今日は寝るか・・・・
         もりもりん、また明日、捜査だ・・・


(さむそん)  おはよー朝だよぅ☆
         さて、そろそろ来るころだな・・・・

         ピンポーン

(もりもりん)  おはようございます!!昨日のキャンプファイヤー楽しかったですねっ!
          またやりましょうね!

(さむそん)   ん?もうないだろ・・・ベッド燃やすヤツとか見たことねーぞ・・・・
          まぁいい・・・それよりも・・・コペ・・・

          ピンポーン

          誰だ?はい、どちらさんですかー?なにっ?お前はー?

>> メカさむそん



(さむそん)  メカさむそん!!!
         やっと届いたかぁー自分のフィギアほしかったんだよなー
         30分の1スケールだけどねー
 
         朝から幸せな気分だぜー

         ピンポーン

 
         ってまたかよ・・・・はいー?
         そこにはちょっと若い男がたっていた・・・
         お名前は?

>> 北極三号



(さむそん)  はぁ、本名じゃこまるんで偽名の北極三号と
         お呼びすればいいんですね?
         わかりました・・・・

         それで、どういったご用件で?
         えっ?いま私が追ってる事件について知ってることが?
         なんですかそれは?      

         ・・・・・一時間後・・・・・

         なるほど・・・わかりました・・・ご協力ありがとうございました・・・
         すごいことがわかったぞ!!
         もりもりん!ちゃんとメモしておいたな?
         メモの内容はこの四点だ・・・

>> もりもりんが非処女の件
>> 太陽
>> 実は白紙
>> 「さむそん」は実は苗字



(さむそん)
      ・ もりもりんは非処女
      ・ 太陽
      ・ 実は白紙
      ・ 「さむそん」は実は苗字
      この四つだ・・・最初のもりもりんの件については
      一番もりもりんがびっくりしていたようだ・・・
      
      この人は太陽学という変な学を学んでいる人らしい・・・
      そして、すく水を着ていた店長も、理事長Aもそれを学んでいた

      そして、二人ともある計画をたてていたが白紙にもどったということ・・・
      そして、「さむそん」は実は苗字だということ・・・・これはもりもりんがはじめて知ったので
      書いたらしい・・・
      ということで本当は二つしかポイントはなかったのだが、言わせてみた・・・


(さむそん)  太陽学・・・・ある計画・・・・・re-zityouデストモストン・・・・
         まずは、ある計画というのがどのようなものかわからなければならないが・・・・

         まて・・・・おれはなにか大事なことを見落としているんじゃないか?・・・・
         ・・・・・まさか・・・・そうであれば全てのことが説明つく・・・・!!

         ・・・・とは言えないが・・・・・たぶん関係しているはずだ・・・
         それは・・・・・・!!!

>> 今日のルパンにおっぱいは出てくるのか



(さむそん)  今日のルパンにおっぱいは出てくるのかなー
         ふじこのナイスバデーがあらわになるんだよなー
         ホリも声優ででてるとかいう噂なんだよなー

         ・・・・・と、まぁ、関係ないようなことを気づいてしまったように見せたが・・・・・
         ・・・・・実はこれはさっきの南極三号さんが言っていた言葉だ・・・
         あまりに、唐突に話し出したので何事かと思ったが・・・
         これは間違いなく盗聴されていたと考えて間違いない・・・・

         外の仲間に何かを知らせるための・・・・なにかの暗号・・・・
         あいつはクロかもしれなかったな・・・・
         この暗号から導かれるのは富士+子
         そして、・・・・

>> 洞窟の中にさす一本の光



(さむそん)  洞窟の中にさす一本の光・・・・・
         ん?なんだ?もりもりん?
         いや、この暗号からはまったく関係ない言葉だ・・・・・・・

         ではなんだって?ここでいったんセーブだよ・・・
         一時間後に再開だがな・・・・
         洞窟の中にさす一本の光といえばセーブポイントだろ?
         ということでセーブだ・・・・・


(さむそん)  さて、捜査再開だ・・・・
         とりあえず、わからないことだらけだ・・・・
         整理しよう・・・
 
         死んだのは理事長Aとスク水店長・・・・
         死因は同じ・・・・
         そして、やつらには共通点があった・・・しかしこれはどうも信用できない
         北極三号からの情報だ・・・・
         本当かどうか太陽学とやらをやっているといっていた大学へ電話をかけてみて
         聞いてみよう・・・・


          プルルルルッルルルルル ガチャ

(さむそん)  あっ、すいません、「
>> 愛 大学」ですか?
         あのそちらの大学の太陽学についてお聞きしたいのですが・・・・
         えっ?
         そんな授業ない?わかりました・・・・・

         ガチャ・・・・

         ・・・・・・くそっ!!騙されていたのか・・・・・なんのためにメモをっ!!
         むしゃくしゃしてきた・・・ということは・・・?

>> もりもりんはデベソ



(さむそん)  もりもりん・・・・・どうでもいいが
         暑いからってそんな格好はおなか冷やすぞ・・・・
         というか、もりもりんはデベソ だなぁーー

(もりもりん)  どこ見てるんですかっ!!もう〜っ!!
          恥ずかしいからそゆこと分かっても言わないでくださいっ!

(さむそん)  また顔赤くしてるぞ・・・?なんなんだ・・・
         注意してやったのに・・・ 
         まぁ「ある計画」というのもでっちあげの嘘情報という可能性が高くなったな・・・・

         さて、完璧にどうしたらいいかわからなくなったな・・・
         どうする?

>> でべそペロペロ



(さむそん)  なんかうまそうだし、でべぞペロペロするか・・・・
        もりもりんいいか?

(もりもりん)  だめですよっ!!もう〜っ!なに言ってるんですかぁ!
          まったく!さむそんさんはそういうことばっか言って・・・あーだのこーだの・・・・

(さむそん)  冗談だろ・・・まったくもりもりんはすぐカッとなるなぁ・・・・

         パサ

         ん?郵便受けに手紙が届いたようだ・・・・
         誰からだ?

>> もりもぃん



(さむそん)  もりもぃん!!??
         もりもりん略して、もり、妹さんからだぞ?

(もりもりん)  勝手に略さないでくださいっ
          でもおかしいですね?そんな手紙のこと聞いてないですよ?

(さむそん)   なに?!じゃあこれは違う誰かからの!!!?
          手紙あけていいか?

(もりもりん) 「」

>> これ、カミソリレターですね。刃が透けて見えます。



(もりもりん)  これ、カミソリレターですね。刃が透けて見えます。

(さむそん)   ホントだ!!さすが助手!!でかしたぞ!
          さて、あけるぞ・・・

         「勝手にもりもりんさんの妹さんの名前を使って申し訳ない・・・
          捨てられないためにはこのような感じがいいと思って・・・

          さて、これが君の元へ届く時、私はまだ生きているだろうか・・・
          もし死んでいても驚かず、聞いてほしい・・・・
          私はある店の店長だ・・・
          そして、私には相方がいるのだが、最近ある組織から逃げているヤツなんだがな・・・・
          表向きでは理事長で借金取りから逃げていることになっている・・・
          しかし、私たちはある秘密を知ってしまった・・・・その重大な秘密とは・・・・

>> re-zityouデストモストンは人間から作られる



(さむそん)  
「re-zityouデストモストンは人間から作られる
         だということだ・・・・もともと、作るのがむずかしいクスリだが・・・
         人間から作られることがわかってしまったのだ・・・・
         これはおそらく、偶発的なもので、わたしの作ったデータがないと
         完成はできないしろものだ・・・・
                        
         しかし、私と、理事長はそれは伏せておくべきだと、
         元居た組織に訴えた・・・・・ちなみに組織の名前は
>> みかん星人アワー だ・・・
         しかし、組織は拒否した・・・
         組織を抜けて普通の生活に溶け込んだ私たちだが、
         最近、感づかれたらしい・・・・・


(さむそん)  
「そこで君に白羽の矢がたった・・・
         理事長Aが前にどっかの会議で君を見て
         こいつなら・・・・・と思ったらしい・・・・

         ここからが一番大事なところだ・・・・
         そこで、  君 に デ ー タ を あ ず け る ・・・・・・
         もちろん、この手紙と一緒に入れているわけはない・・・・
         今日これからか、これが届く前かわからないが、
         君が頼んだフィギアが届いただろう?
         そこに裏ルートで細工をし、データを仕込んでおいた・・・・
         私はこの事実をなんとかいい方向へ持っていければと思っていた・・・・
         しかし、組織は私を殺してでも奪いにくるだろう・・・・
         もし、私が死んでいたら処分してもらってかまわない・・・・
    
         それでは健闘を祈る・・・・むしろ自分に・・・・
          
         ps (内容?)

>> あ・・ゴメン。 データ仕込むの忘れた。
  それには入ってないやwww



       ps あ・・ゴメン。 データ仕込むの忘れた。
          それには入ってないやwww

       psのps  って ウ・ソ ! お約束(はぁと
              ヨロピクね☆

(さむそん)   うっせーボケ!!! なんてこった・・・!!!
         ということは俺がいま一番あぶねーってことじゃねぇか!!!
         もりもりんっ!!!
         フィギアを持ってきてくれ!!!!

(もりもりん)  はいっ!!
    
(さむそん)   ありがとう、よかった・・・・無事だ・・・・・・・・・・・

                ・・・・?

          いや、違う!!偽者だ!!これはさっき見たものより・・・

>> ブサイクでデブでちんこでけぇ!!!!



(さむそん)  ブサイクでデブでちんこでけぇ!!!!
         ・・・・いつすりかえられた???

         ・・・・・・・・宅配が届けられた・・・・・・
         そして、俺は棚においた・・・・・
         そして、北極三号が・・・・・・・・・・!!!!!!!

         くそっ!!やはりアイツだ!!
         あいつが組織の一人だったのか・・・・・
         どうする?

>> もりもりんと人形の結合



(さむそん)  うんっ、とりあえず、事件のことは置いといて、
         このフィギアじゃ可愛くないから手直し、手直し♪
         あっ!もりもりんも手伝ってー

         ・・・・・・さて、終わった・・・・
         ・・・・・まずすりかえられたのは仕方がない・・・・
         ったく、手紙届くの遅いよ・・・・
         って、手紙の文字が消えてる・・・・・・!
         ここまでするなら前日ぐらいに届くよう、工夫すれよ・・・・
         しかし、すりかえられたものの、俺にはわかっていることがある・・・・
         それは・・・・・

>> 北極3号もデベソだということ



(さむそん)  北極3号もデベソだということ だ・・・

         まぁ軽くどうでもいい情報だが・・・
         見えたので仕方がない・・・・
 
         さて、どうしようもなくなってしまった・・・・・
         やつらの居場所もわからないし・・・・どうする?

>> もりもぃんを見舞う



(さむそん)  もりもぃんを見舞うか・・・・
         こういう時はじたばたしても仕方がないからな・・・・
         さて、行くか・・・・・
         なんかお土産を買っていくか・・・・
         なに買う?

>> サイドワインダー



(さむそん)  サイドワインダーの技を教えてやろう・・・
         覚えた途端「ウオリャアアアアア!」
         って言うこと間違いないだろう・・・・

         ・・・・・さて、着いた・・・・
         んっ、元気そうでなによりだな・・・
         明日は学校で集合写真をとる日なのでちょっと無理して学校にいくらしい・・・
         それを聞いておれは思った・・・・

>> 通学途中に犯すしかない



(さむそん)  通学途中に犯すしかない ・・・
         と考えてるヤツなんているから日本社会はダメになっていくのかなぁー
         とかいろいろ

         さて、帰ってきた・・・・
         しかし、なにかひっかかっていた・・・・・
         それは「集合」という言葉だった・・・
 
         ・・・・・・・集合?・・・
         おれは思った・・・・

>> 全国中のニートが集合するという噂を聞いた



(さむそん)  全国中のニートが集合するという噂を聞いた ・・・
         これはとてもいいことだと思った・・・・
         超大規模オフらしい・・・

         なにか違うことが頭をよぎってしまった・・・・
         ・・・ まてよ・・・・北極三号は事務所に来た時、

         「今日のルパンにおっぱいは出てくるのかなー
         ふじこのナイスバデーがあらわになるんだよなー
         ホリも声優ででてるとかいう噂なんだよなー」

         という外部に伝える暗号を出していたのだった・・・・
         なぜ外部に伝える必要がある?
         ・・・・・・・それはいま、おそらく一緒にいない、バラバラだからだ・・・・・
         リアルタイム・・・現場で連絡を取り合いそれ以降の連絡は控える集団のタイプの
         可能性が高い・・・・・
         この暗号をもう一度よく考えて見る必要がありそうだ・・・


(さむそん)   
「今日のルパンにおっぱいは出てくるのかなー
         ふじこのナイスバデーがあらわになるんだよなー
         ホリも声優ででてるとかいう噂なんだよなー」


         この文から考えられることはなんだ・・・・?
         ・・・・・・・はっ!!まさか・・・・

>> 今うpされているおっぱいに組織の集合場所が書いてある



(さむそん)  今うpされているおっぱいに組織の集合場所が書いてある か!!

(もりもりん)  もうっ!!まじめに考えてくださいよっ!
          解決編楽しみにしてる人もいるんですからぁっ!

(さむそん)   もり?まだいたのかー
          それに解決編?なんのことだ・・・・?
          まぁいい・・・  富士+子・・・・・
          うーん・・・・これは関係ないようだな・・・・


(さむそん) ・・・全然わかんねぇな・・・・
      ・・・・うーん・・・
      まてよ・・・これは外部に伝えてる・・・
      ということは成功がどうかとりあえず知らせる必要がある・・・・
      そして、集合場所が必要なはずだ・・

      ・・・ん?カタカナが目に付くな・・・・
      カタカナは「ルパン」「ナイスバデー」「ホリ」か・・・
      「ルパン」これは誰もが知ってる怪盗のキャラだ・・・
      ・・・・まさかこれで「盗んだ」という意味だったら・・・?

      この考えで行くと、「ナイスバデー」と「ホリ」が残る・・・
      この二つでできる言葉はないものか・・・?


(さむそん) とりあえず、「ホリデー」か・・・残ったのは「ナイスバ」・・・
      「ナイスバ」・・? これから想像できるのは「ナイスパッティング」
      ぐらいだな・・

全然関係な・・・待てよ・・・?
      今日明日とやっている野球の試合は一試合だけ・・・
      オールスターか!!!
      しかし、明日は土曜日・・・純粋なホリデーではないな・・・

      ん・・・待てよ・・・?明後日は確か、フレッシュオールスター
      というのがやっているはずだ!!!
      そうか、それなら普通のオールスターよりも人も少ないし、
      出会うなら好都合だ!!

      明後日か・・・!待ってろよ!みかん星人アワー!!!



         ・・・・・二日後・・・・

(さむそん)  ・・・・さて、やってきたぞ・・・
         警察も動員してある・・・・

         ・・・・・顔は覚えている・・・・
         さらに、特徴はでべそだ・・・・
         ・・・・・・・・・あの男は!!!違うか・・・・
         あっ!あれは!!違うか・・・

         ・・・・ホントにいるのか・・・・?あっ!アイツは!あいつは本物だ!!
         うおおお!!



(さむそん)  うおおおおお!!!

         チャキ・・・

         え?ナイフ?あぶねぇ!!

         (さむそんがピンチです・・・指定するレスを10連続で続けてさむそんを救ってください!)
         (失敗したら一からやりなおしで、その言葉を10連続で続けるまでクリアになりません!)

253>> コンドーム博士
254>> コンドーム博士
255>> コンドーム博士
256>> コンドーム博士
257>> コンドーム博士
258>> コンドーム博士
259>> コンドーム博士
260>> コンドーム博士
261>> コンドーム博士
262>> コンドーム博士
263>> コンドーム博士



(さむそん)  どりゃああ!!!
         くらえ!必殺の・・・

>> ツンデレキャノン



(さむそん)   必殺の!ツンデレキャノォォォォォォォン!!!!!!

         どっかーん



        ・・・・・・・・・ふっ、やったな・・・・!
        
        ・・・・・事件は解決した・・・・無事にデータも破棄することができた・・・
        そして、おれは、やつらに一言、こう言ってやった・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



(さむそん)  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

         お前らもブーンすれば、捕まることはなかったかもな・・・・・
         そして、みかん星人アワーは連れて行かれた・・・・

         事件は解決した・・・

         第三話   スク水の恐怖編      完
むりやり推理ゲーム★まとめサイト(予備用)