予備用サイト。
Contents
まとめサイト
トップページ
これまでのお話
登場キャラクタ紹介
世界観(地図)
過去スレッド置き場
スレ専用あぷろだ
掲示板
お絵かき掲示板
削除されちゃったので代替計画中。。。
中の人のお勧め通販
アナリスク六法全書
VIP舎:アナリスク六法全書/17年度版

9,800円
ぽけっとさむそん
VIPファクトリー :ぽけっとさむそん

3,980円
Applieight by Anazon.orz
世界観(地図)
地図

バーロー探偵事務所
備考さむそんの仕事場
1階には旅館がある。
愛大学
備考第3話にて登場。
絶望山
備考第4話にて登場
ポッポ山
備考ポッポ高校は野球が強かった。
奥地に旅館があり、途中でロープウェイに乗らなければならない。
景色、空気がきれい
「やっぱ、自然っていいものですね」(もりもりん談) 
バト地区のルロワイアル総合運動公園
備考レデンツ小学生の流行の場所
喫茶アナリスク 島店
備考早い!安い!うまい!の喫茶店


レデンツ小学校
備考第7話にて登場。
ツンデレが一人だけおり、一番頭のいい子だった。(児童会長)
バト地区のルロワイアル総合運動公園で遊ぶのが生徒の中で流行っており、野村のばあちゃんの駄菓子屋ケープタウンも大人気。
また、ここの2F渡り廊下で3年生の絵が飾ってあるあたり事件が起こった。
私立レデンツ中学校
備考場所:5丁目kskを右折したところにある
第2話で登場
もりもりんの妹のもりもぃんが通っている中学
通えるのは、お嬢様だけである
全国にあり、理事長会議がたまに開かれる。
また、近くに公園もあり、帰宅途中レデンツ中の生徒の溜まり場となっている。
レデンツ高校
備考もりもりんの所属高校
デレツン 工学専門学校
備考オクレ兄さんがここの卒業者
卒業者はみな優秀な科学者などになっている
レデンツ短期大学
備考場所:塾への通り道
第5話で登場、閉校だが建物は残っている(廃校)
私立レデンツ大
備考レデンツ短期大学と合併されている


ksk
備考全国に展開するスーパーで学校の文房具推薦店でもあり、さむそん愛用の店。
ksk全店ポイント九倍の日がある。
ksk秋葉原店
備考卵が55円で売られた場所
5丁目ksk・・・・・・レデンツ中学校の近くにある
kskニューヨーク本店
備考ニューヨークといっても、アメリカのニューヨークではなく
お台場ニューヨーク橋横ksk本店のこと
ここで、電池を買った
ksk北極店
備考北極通り店のこと
前にねぎを買ったことがある
第4話で殺されたのはここの店長(スク水を着ていた)
「もうなんか事件というか殺されて当然というか・・・・」 (さむそん談)
「まぁ、でもスク水だし、しゃーねーかー」上記に同じ
ksk馬路店
備考バーロー探偵事務所の近くにある
kskTV店
備考テレビ局横店のこと
ksk渋谷店
備考ここでファランクスを買・・・・・

うわけなくファ・ランクス(最高品質のパンツ)を買った。
kskがれきの塔店
備考アールテマ社のトイレの展示会がやっていた。
「最近では牢屋の中風トイレとかもあるのか・・・・」(さむそん談)

むりやり推理ゲーム★まとめサイト(予備用)